もうすぐ私の誕生日なのですが
この歳をどう過ごすのか決意表明をしたいと思った。

いつもはこうゆうの嫌いなんだけど笑
今回はやろうと思います。

私ずっと自分のことを虐めてきてしまったから、自分を大切にしたいと思いました。そう生まれ変わりたい。
セルフケアを、毎日どう過ごすのかを、自分の波を見て向き合っていきたいと思う。

こんなに大好きで大切な自分自神を大事に大事に扱って、トッププライオリティにしたい。

もうできればこんなに泣かせたくないし
泣きたいほど追い込んでしまった時は
もっと早く気づいてケアしてあげたい。

まだまだ天中殺は続きますが、
自分から目を逸らさないで大きな愛で包みたい。

自分を大切にする年にします
という決意表明でした。
忘れないようにブログに書いてみた。
大事なことだからね。自己受容。