もう疲れた。
何もしないことに。
やりたくないことをすることに。

会社別に最近忙しくない。暇。
勤務時間短くなってきてる。
もっと働けと言われる。(今日の予想)

ちゃんと仕事振ってくれたら
やらんこともないよ。やりたくもないけど。

もう何かこれが天中殺なの?
何があったわけでもないけど疲れた。
会社辞めたい、辞めてどうするの
の繰り返し。

どっかに転職したいわけじゃない
むしろ今のとこより自由に働けるとこなんて早々ないし!

会社に所属するのはお断り。
でも何するの?何したいの?わかんない。
不安しかない。

今会社を辞めたところで何にもならない気がする。逃げな気がする。逃げてもいいんだけどもね。

せっかくご飯食べてたのに
上司との面談のことを考えて憂鬱になってた。
時間の無駄遣いだねー。

てんちむのダイエット動画みてダイエット熱が久しぶりにきたから、ヘルシー謎だけど韓国料理♡

うわー、痩せてー。

って何年かぶりかに思いましたね、
自分がクソデブだって気付かないのがヤバイ
とゆうお言葉通り、、まさにそれ。
私めちゃデブってんのに、いやまあ言うて大丈夫みたいな訳わからん安心感持ってた🤣
ほんとに謎。

可愛くなりたい欲!!
痩せたい欲!!
可愛く髪にしたい欲!!
可愛い服着たい欲!!

なんと自分が可愛くなったら
髪色も髪型も服装も似合うように、しっくりくるようになるらしい〜♡

なりたいね、今まじで自分に似合う髪も服も分からなすぎるから。。
てか、デブってるから似合わんのかね。
てんちむ曰くそうらしい。逃げ。

いやー、痩せます!珍しいけど、こんなちゃんと宣言すんの。
今回は結構痩せたい欲高め。
痩せまーす!!

会社辞めて毎日運動するかなー。
なしではない。うん。