作ってみた。Facebookの投稿みて、そんなすぐ出来るんかな〜て。
まじでテキスト変えただけのやつ笑
何事も初めの一歩やんなニヤリ

こーゆうことすんの楽しいですね。
細々した作業は嫌いなんですが、画像のコラージュとか自分の想像を形造るとかは楽しいもんです。

今は画像にリンク付けるのってどうやるんやろーて思ってます。たぶん簡単。
ちゃんと調べたりテキトーに触ってたらできるやろうと思います。

外で自然に触れたり身体を動かして汗を流したりするのも気持ちいいけど、家の中でも楽しいことっていっぱりありますね😌

久しぶりにヒカルさんのYouTube見てたらやっぱいいねー!ってなったし、コラボしてたてんちむのYou Tubeも初めてみてみたけどよかった♡

You TubeとかのSNSも凄い自分ビジネスやんな、
自分の顔と名前だして、自分の考え語って好きな奴は見ろよ、好きじゃない奴は見んなってスタイル!

ヒカルさんもてんちむもたぶん凄い自分にストイック。(正直そんな知らんけどw)
動画内で二人が自分にしか興味ない、他人に全然興味ないって言ってて、
おおーだからこんな自分ビジネス成功してんかな?
って思いましたね。てんちむに至っては自分の研究に没頭してる的なことを言ってて、まじで自分ビジネスや!!!って。

あとね、めちゃ性の話もするんよ。
八木さやイズムをナチュラルにやってる人たちやーん、て。

あとレペゼン地球の銀太との動画で
銀太がときどき急に絵を描きたくなって絵の具で絵を描くって言っててね、しかも画用紙とかにじゃないんよ!
GUCCIの何かとかブランドのパチモン鞄に直接絵の具で描いとって、もう驚愕!!!
しかもすっごい可愛い🤣

自分が欲しいものは自分で創るんす、アーティストなんで。笑
って冗談で言ってたけど、本当にそうだった。
この人は野生児みたいってよく言われてる人なんですけど、正にですよ。いつも直感に従って生きてるからあんなんなんや!って。
世の中の善悪とか関係なく、自分の声に従って生きてるから色んなものが降ってくるんだなーってめちゃ納得。

私が挙げたこのYou Tubeたちって世間的には批判されることが多い人たちだと思う。てんちむはよく分からんけど。
でもそんだけ他人の声に惑わさせずに自分が好きなようにやってるってことやから、素直に凄いと思うし、やっぱ動画も面白い。
ヒカルさんとてんちむはたぶん仕事へのこだわりとかが凄いあって自分の世界観を大事にしてる。レペゼンは本能で生きてそう。(Happyちゃんが出演依頼したくらいやし)

あの面白さパワフルさには惹かれるものがある。なりたいかと考えるとなりたくないしなれんけど。笑
家で過ごすときにYou Tubeは強い味方ですね。
個人的には語り系のやつ好きです😌

↓これも作ったから載せてみる♡