上司に嫌な客のことを話題に出され
お前は反省しているのか、と少し前に起こったクレームの話を掘り返して言われた。

は?ふざけんな?
私が反省する必要があることなんて1ミリもないからね?世の中で反省すべきことなんてないのですからね?
お前らの尺度を世界規模の私に押し付けてくんな。

んとにあの客、めっちゃ腹が立ったから
もう名刺すら速攻捨てたとゆーのに!
話に出してくんじゃねーよ。気分悪い。

私があの客に言いたかったこと
客やからって調子乗っとんちゃうぞクソババア。
以上♡

ほんとに、もう二度と私の世界にでてくんな♡

うっかり自分のこと
駄目だった?良くなかったのかな、、
って否定しちゃうことあるよ。
てゆか、してたよ、このときも。

だけど違うから!!!!
自分のこと否定したり反省したりする必要なんてまじでこれっぽっちもなくて、全受容。

誰に何を言われようが、否定されようが
私は私の味方で、男性性はイケメンで、ソースは全受容なのだ😙

本当に偉いよ、私、よく頑張ったね。

ただ本当に最近会社辞めたほうがいいんだろうなーと思うことが多くて、天中殺ってことなのか、不要なものを削ぎ落とすタイミングなのかなー。
漠然とそのうち辞めるなー
って思ってるけど
宇宙が早く辞めろー
って色んなことを起こしてるのかも
と思う。

まじで客対応とか性に合わん笑
女の人はヒステリックやから合わんよね笑
八木さやちゃんも言ってたけど
女って本来ヒステリックなもんだよ。
そうゆう偏見を持たれなくないって
そんなことないもんって
頑張ってる人には痛いかもしれないけど
本来はそうだと思う。

もちろん個人差はあるけど
もう認めてみんな楽になったらいいのでは
と思わなくもない笑

いつもヒステリックな訳じゃないけどさ
そーゆうときもあるってこと。
そーゆう自分も認めて受け入れて愛したいねってこと。

ぎゃんぎゃん泣いてて可愛いじゃないですか。
自分の気持ちを全身全霊で訴えてる。素晴らしいよね。
自分を称えたいです笑

会社を辞めるタイミングはたぶんいきなりやってくる気がしてます。
いつもそんな感じだから。
うわ、もう辞めたほうがいいな、うん、辞めよう
って自分の気持ちが固まることが予知できますもの笑

いつ起こるのかしら😌✨