私めちゃくちゃすぐイラッとします。
怒るとはちょっと違うか、、
と自分でタイトルつけながら思う🤔

わりとせっかちで。
店員さんに聞かれるであろうことは
先に全部言って、
さっさっとレジ終わらせる感じ。

今日お仕事前にカフェモーニングをしたんだけど
その店員さんが
こっちが先に言ってんのに
同じことあとから聞いてきて
もうさー、聞こえなかったり聞き取れなかったりしたならそう言えよ?って。

朝ってさ、結構急いでるから
余計にイラッとして
だから言ってだろが!!!!
って言いそうになった笑 

言ってないけどね、
無愛想にもう一回同じことをお伝えしました🙄

そーゆうやつです。
そのときの状況と機嫌によるけど。

なのに
自分が反対の立場だったら怒ります。笑 
イラッとするなー、絶対。笑

そーゆうやつです。
めちゃくちゃ自己中!🙂🙂

自分もそんなんだし、他人もそんなんですよねー。きめつけ。笑

なんか、どうでもいいよね。何もかも。
結局全部その人の都合で。
別に間違ってるも正しいもなくて
その人はそのときそう感じた
とゆう事実があるだけで😌

会社でもよく思う。
みんな自己中だなーって。
これは別に文句とかじゃなく、漠然とただそう思うってだけで。
人間てそうだよなーと。

だから
他人が何を言おうとどうでも良くて
よく分からない罪悪感とか義務感で動く必要ないよなって。

私はそんな理由で行動することはあまりないけど、だから反感かっているだろうけど、
それでも時々「〇〇したほうがいいかな、、」って周りから悪く思われるとゆう不安から動いてしまう。

動かなくても口でだけ
〇〇しましょうか、手伝いましょうか
的なことを言ってしまうときがある
大してやる気もないくせに!笑
相手からすると
こっちの口だけパターンのほうがウザいだろうな!ごめんよ!

なんだろな、
やりたくないとか思ってないのよ。
特別やりたい訳ではないって感じ。 
やることが個人作業で黙々とすぐに一人で取り掛かれるならわりとやりたいって感じ?

最近口だけパターンやってしまった事例だと、私のやりたい範疇ではなかった。
だから口だけになったんだろう。
お手伝いしようかなって気持ちもあったんだよ多少。

動機は、他人の目だったけどねー。
うん、やんなくてよかったわ。
また反感をかっただろうけど。笑

これ逆もあるよね。
やりたいのにやりたくない感じ出すやつ。
私たぶんそれよくしてしまう。
なんとなくやりたい!って言えなくて。
とりあえず自分はどんなだったらやりたい?って自分の理想を考えて、こうだったらやりたいです!って伝えてみたら良いのかな。

人と関わることに苦手意識があって
コミュ障だからさー
他人とそれをするってなると
やること自体はやりたいことでも
いやー、やりたくないです
ってなる🙈

超作業分担するとかかな。
いまできる範囲で自分の希望を伝えるとすると。
今度そんな案件があったらそうします!

みんな好きなようにしたらいいよね〜😙