好きな格好してなかったかもなー
周りにはバレてんのにねー笑

高校の学園祭とかで女の子たちはみんな盛り髪したり、派手メイクしたり思い思いに学校行事を楽しんでたよね??

私そうゆうのできないタイプで、、
って自分で決めつけて生きてたので
学校行事なんかは普段より地味に←意味わからんよね笑
もしくは普段通りを突き通してました。
本当は可愛くしたいくせに!!!

学園祭のとき、数名の友達に
「え?!意外!もっと髪とか化粧とか盛ってくると思ってた!!」
って驚かれたことがありました。
(ニュアンスあってるはず)

こっちからすると
「え?!私めちゃ地味でしょ?そんなことすると思ってたの?!」
って逆にびっくりだったのだけど😮

いやー、バレてたんだよね。
私が本当はそうゆうことしたいの。
勝手に私みたいな地味女がそんなことしたら、浮いちゃう!馬鹿にされる!
とか思ってたけど、自意識過剰だよなー。

今も好きな格好できてるか考えたら
できてないんだろうと思う。
あとからやりたかったーって思うなら、今やれよ!って話だよね🤣

自分の研究をして
これがいい!!って格好をしたいと思います😌💓