さっきの素敵なカフェでもう少し過ごしたいな!って思ったから
追加でケーキとさっきと同じドリンクを頼んだ。
のに!!よ?

カップに入ってるドリンクの量が明らかに少なすぎる、、!
半分くらいしか入ってない、、
さっきの写真もあるし
記憶からしても、写真からしても
普通にどう考えても
量がおかしい!!!!

しばらく考えた。
どうしよう、言ってみる?
クレーマーみたい?
でも明らかにこれは、、
って。

結果的には
この量って普通ですか
って聞きました。
そしたら
普通です
って言われました。
(素敵な店員さんって言ってた人とは別の人)

納得いく回答じゃなかったし
モヤモヤが消えたわけじゃない。
だけど
自分めっちゃ頑張ったじゃん
めっちゃ偉いじゃん
自分の気持ちを大事にできたね✨
ってそう考えたら 
とゆーかそう書いていたら
段々気持ちが晴れてきました。

私は気持ちに敏感すぎてか
自意識過剰すぎてか
すぐにイラッとモヤッとします。
今はそうゆう性質です。
頑張っても毎日生きています。
今日も頑張りました。