★目周辺
下まぶたにだけ血色よく見えるシャドーをのせる。
眉も睫毛も黒系が良さげ。

★チーク
三角に入れる。オレンジブラウン系に惹かれる。ベースの肌は透明感ある感じ。

★口元
ブラウン系が好み
コントゥアリング系のナチュラルさに惹かれる反面、ラフ塗りしたマットな赤に惹かれることも。

顔の大きさとクマがあれだけど
基本自分の顔すきー♡
て鏡と見つめ合って思えてよかった

いつも適当にしててごめんね。
たまにはちゃんと綺麗にメイクして
お出かけしようねー♡
と自分の顔に語りかけた。笑

次は自分の身体とかファッションと向き合ってみる!!
自分の好きって、好みってなんなのか全然理解できてない!!
もっともっと自分のこと分かってあげたい!!