お昼休みにたまに行く
安くて美味しいご飯屋さんがあります。

でも店員さんが、、
最悪ってわけじゃないんだけど
絶妙に不快にさせる対応で、、、

皆にそうならいいんだけど
明らかに私が女だからとか若いからだとか
そんな感じで軽く扱われているんだよね。

その人他の人には
敬語だし、いらっしゃいませとか挨拶もするけど
私には敬語も使わないし、挨拶もしない。

すごく不快ですよね。

他の店員さんはそんなこともないしなー
安いし美味しいしコスパ良好だしー
って通ってたんだけど
やっぱり何か違うよね??!

不快な思いをさせられる店にわざわざ自分を連れて行くのはやめよう。

金輪際あんな奴が働いてるお店には行きません。
自分の聖域を死守します!

立ち振る舞いとかもあるんかな〜

学生の頃から、
ウォーキングレッスンとかノンバーバルコミュニケーションのレッスンとか行ってみたい♡
と思いながら
いつも値段がブロックで行ってない😥

もうそろそろ自分自神が行きたがってるから行ってみなよってこと??
立ち振る舞いなんてカンケーないから行かなくていいんかな、とも思うし。。
解釈って迷います。。

長年行きたいと思ってるんだから
とりあえず申し込んでみるかな✊

いきおいとタイミングやんな、!
申し込んじゃおうかな!!