バタバタしてんな〜

訂正しようかな💦
投稿消そうかな💦
アカウント消そうかな💦

って焦ってバタバタしまくり
自分のパターンだよね、
焦って低い周波数のときに動いても
いい方には転ばないんだって
聞いたことあるし頭ではわかってるけど、身体では分かってない笑

もういいや、、
って今回は放置できてるけど
こうゆうことの繰り返しなんだろねー。

最悪もう連絡取れなくなってもいいや、死ぬわけじゃないしな
っていう開き直り👌

いつもこの調子でいきたいな!!

自分には自分がついてる。
自分がいい気分で中心から外れないようにしてれば良い風吹いてくるでしょう。

最近、ひぷまい好きです
相変わらず、銀魂も好きです
もちろん渋谷すばるも愛してます
基本オタクです。

今日も自分を好きなもので満たします。

いつもは朝からひぷまい聴いてるけど
今日はテンション低すぎたので
自分を安心させてあげるために
HAPPYちゃんのYou Tube聴きました😌💓

ありがとう、だきすきなものたち。