会社にいて、ほかのメンバと関わることがあると毎回モヤモヤしてる。

また冷たくされた、否定された
そんで
自分でも自分を否定して、信用できなくて。

そんなときは
モーニングノート☀️💁

ただ湧いてくる気持ちや頭に浮かんだことを書き殴る👊

はじめて、HAPPYちゃんの
私はSOURCE ENERGY
っていうのが、しっくりきた!

こんなに安心のエネルギーに包まれるのかって!
前までは言葉の意味はわかっても
体感できていなくて、
なんでこの言葉??って感じだったけど🤣

あと
これいいな!って思ったのが
自分がちょっと嫌かもしれないと思っている人のことを

〇〇(名前)大嫌い。私の世界から消えろ。抹消してやる。

って書いたら、スーッとした!!
まさにSOURCEなんだよね。
私が決めるんだよっていう強さ。

文面だと分かりにくいかもだけど
憎しみとか恨みじゃなくて

私の世界は私が創造主ですべての源で、なんでも自分で決めるんだ。

とゆう圧倒的な自分への信頼と強さを表す言葉。

何度も何度も同じようにモヤモヤするけど、
その度に思い出そうと思う。
自分のパワフルさを。

誰にも許さない、私の世界を侵すことは。
ぜーんぶ私が決める!


会社のことは私がネガなほうだけ見てるんだけど笑
優しい人もいーっぱいいて
本当に幸せだし、感謝いっぱい🥺💓

本当に素敵な方々、
いつもいつもありがとうございます。
だーいすきです!!

そうか、だいすきかーて書いてて分かる。
相手がどう思うかとかいいか、
私はあなたがすきですよ
ってもっともっと出していこうかな。

すき。