ひさびさにo(^-^)o | バラサバラサのBスカblog

バラサバラサのBスカblog

ブログの説明を入力します。

今日は、ひさびさに会う歌仲間音符二人とランチナイフとフォークコーヒーに行ってきたよー煜


北越谷駅からギャザホールの方に向かって徒歩で7、8分の所にある古民家風な二階建ての一階にある、レストラン Chez tomo.創作フレンチのお店。


予約をしないと、すぐに満席になっちゃうんだって。なので友人が予約入れてくれました。


ランチはパスタコースとランチコースがあり、ランチコースをいただぎした


前菜、サラダ、スープ、メイン、デザート、飲み物。それにグラスワインを。メインはもちろんお肉とお魚、どちらかをえらべます。もちろんお肉を(笑)


地産の野菜をふんだんに使って、どれも盛り付けやお皿もオシャレで、美味しくて満足でした。


食事中、久しぶりに会った仲間と温度差を感じないほど、楽しくおしゃべりしながらのランチは時間がアッと言う間でした。程よくワインも手伝ってねチョキ


ちょっと前日胸に溜まっていた事も、しっかりはきだしてきました(笑)スッキリビックリマークビックリマーク


みんなの都合がなかなか会わなくて、また次はいつになるかわからないけど、また会おうねって、バイバイパーしました。


ギリギリ雨雨にあたらなくて良かったグッド!