BLCCのエントリーについて (o^-')b | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

BLCC公式ホームページより p(^-^)q


http://sammy-light.jugem.jp/?eid=537



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【以下、引用】


いつもBLCCに参加して頂いてる皆さま、ありがとうございます。

今回、エントリーメールについて詳しく書こうかと思っています。


最近、わんちゃんの名前のみでエントリーメールがきたりしますが、記入して頂きたい所が記入されていないと、きちんとエントリーできません。


記入してほしい項目はこちらです。↓


参加したいイベント名 日付
(参加したいイベント名と日付記入してください。)

該当するカテゴリー名
大会の場合は必ずカテゴリーがあります。どこカテゴリーに該当するか、必ず明記してください。カテゴリーに該当しないわんちゃんはカテゴリー外と記入してください。尚、記録会、練習会はここは記入しなくて大丈夫です。)

犬種
(参加されるわんちゃんの犬種。Mixの場合は分かる範囲で何と何のMixかを記入してください。)

犬名前 フリガナ
(参加されるわんちゃんの名前とフリガナを記入してください。)

犬性別
(参加されるわんちゃんの性別を記入してください。)

犬年齢
(参加されるわんちゃんの年齢を記入してください。)

飼い主さまお名前 フリガナ
(飼い主さまのお名前とフリガナを記入してください。)

メアド
(使用できるメールアドレスを記入してください。)

電話番号
(飼い主さまの電話番号を記入してください。)




全て必ず記入してください。

参加のわんちゃんが何頭かいる場合まとめてひとつのメールでエントリーは受付ますので、

みなさまご協力どうぞよろしくお願いします!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓公式ホームページはこちら!

http://blcc.simdif.com/index.html


ルール、注意事項等、更新されております!ホームページより再度チェケチェケしてみてください (^O^)/