高尾山! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

えぇ~、

師走モ~ドに入っておりますが、本線はやはりこちら!高尾山@琵琶瀧でこざいます(^^)v

ここのところ立て続けに、台風後、そして、本日も!

摩訶不思議なことも、すべてメッセージなので、そこは素直にジャジして全てを我が身、ご列席いただいた方々にお伝えいたしております(*^^*)

私は、お不動さまにお願い事をするのではなく、どうか、日常での弱者の背中を支える。

いかに、メンタル、フィジカルの調和をとって今後につなげるか…!

そして、我が身はぶれていなか、かつ、わたしに関わる皆さんのご健勝。ご先祖様への感謝、家内安全、見守ってくださる、神々への感謝に特化することをひたすら…!

















いよいよ、寒修行に入る時期に入って参ります!

まぁ、私の生命線でこざいます!

ひたすら邁進するのみ!

それが、私の出来ること!

いや、それしか出来ないのかな…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ボチボチだか、このまま、このまま、であります(^^)d

それは、辛くとも、険しくとも、すべきことはこれしかないのであります(* ̄∇ ̄)ノ