店でのお留守番 (*^^*) | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

えぇ~

諸事情により片付け前のお写真は流石に撮れませんでした…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(うん○)

で、掃除し、残害…

やっちまいました…(。-∀-)

私が…(//∇//)

ウエットティッシュとテーピングが粉々に…( ̄□ ̄;)!!

これは、私のミス…

届く所に置いて出かけてしまいました(/_;)/~~

そして、水が空っぽに…

さぞかし飲みたかっただろう…

ひっくり返しても無い水を求めてか、かじりついてボロボロに…(。>д<)

すまねぇー

ごめんよ~(T_T)

前回粉砕した、ペットシーツ、ベッドの綿だしはしてなかったので、セッセコキレイキレイしてウマウマをあげました(((^_^;)

~~~~~(m--)m