BLCC東海大会! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋








スタッフ一同、今から楽しみにしております

まずは東海大会ですが、関西方面で我が子(ワンコ)の走り自慢の方もゼヒ足をはこんでもらえればと思ってます (^^)d

BLCCでは、この1年で沢山のワンコにルアーコーシングと言うドッグスポーツの魅力を伝えてまいりました!

もちろん、全部のワンコとは言えませんが、どの犬種、性別問わずワンコ本来の潜在的本能を経験させてあげられるドッグスポーツだと思っています d=(^o^)=b

本格的なセンサーを使ってのタイム計測や、ルアーコーシング初体験にはうってつけのレギュレーションですのでゼヒゼヒゼヒ✨✨✨✨✨

これまでの大会の動画や結果も含め、詳しくは【BLCCホームページ】検索で (^O^)/

【BLCC】Buzz LureCoursing Club

・公式ホームページ
http://blcc.simdif.com/index.html  



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html


↓『Luercoursing』ルアーコーシング
http://ameblo.jp/sb753/entry-12076652111.html


寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m