ZEN&BANの2015を振り返って ① | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

さてさて、ちょいと遅いですが、我が子達の2015年を振り返ってみますよ===v(^-^)v


まずは何といってもコイツ!


BANとの出会いが最大の出来事 ☆彡

2014年11月3日産れ、♂のイタリアングレーハウンド!(生後約90日で出会いました)


ブサイクでウ○コだらけ、おまけにお腹の2/3と左足に深いヤケドがありました ( ̄□ ̄;)!!


この写真は初めての時ではなく、引き取りを決めて治療中の写真なので服を着てますが、今でもはっきり覚えてるのは本当に臭い・・・。


帰りの車の中で、自分に移った臭さで気分が悪くなるほどの環境・・・。


正直、こんな環境ってあんねやって、カルチャーショックを受けました・・・。


それでもほぼ毎日、治療中でも朝ご飯をあげに約2週間ZENを連れ通いました・・・。

でも、その2週間が良かったのか、店でも自宅でもお迎え当日から想定内のことしかなかったかな~ (^_^)v
IMG_20150220_192045.jpg
首輪は慣れさせるためにつけっぱなし・・・
IMG_20150220_192035.jpg
服にハーネスはヤケドの皮がカサブタになりかけてたのでめくれないように着用してた・・・。


3回目のワクチンが終わってドッグランの周りをお散歩デビュー (´∀`)



ものの30分でくったりしてオネム・・・。


そして室内ランデビュー p(^-^)q




道満ドッグランデビュー (・ω・)/











ZENよりチッコクてヨワヨワだけど、ここでZENが上手いこと仕込んでBANも上手に遊べるようになったんだな~ v(^-^)v


でも、すぐ疲れちゃって、ランの真ん中でウトウトしてた Zzz…(*´?`*)。o○



初めてのルアーコーシングはBLCCの見学からでした (*^-^)b



ここからどんどん体も態度もデカくなってきて・・・







NPAのルアーコーシングを見学に連れて行き・・・




あまりのZENのへっぽこぶりにBANを急きょエキシビションでデビューさせちゃいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


(バズ家、S撮影)

んで、翌月のNPAではビギナーでエントリーしたら・・・、


覚醒してルアーバカ兄弟の出来上がり・・・(^o^;)



4月の終わりにゃZENの体高を上回っておりました・・・ヽ(;´ω`)ノ







っと、ここまでが4月のお話し・・・( ̄* ̄ )


つづく・・・



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html


↓『Luercoursing』ルアーコーシング
http://ameblo.jp/sb753/entry-12076652111.html


寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m