キャンプ (^^)v | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

貴重な冬休みってことでワンコ連れのキャンプへ(≧▽≦)

今年は暖冬なので比較的楽チンな冬キャンプ(^^)v

天候は抜群(^^)d


で、まずはバズ家が人間7名、ワンズ5で到着( v^-゜)♪


一緒にお散歩p(^-^)q

んで、コロン家も合流し、計11人、ワンズ8での宴が始まりました(*´∀`)

暖冬とは言えど、夜はさみーってことで、ガスストーブ2機、石油ストーブ、焚き火台4機、薪ストーブでありがた~く、満天の星空の下、ウマウマ飯に呑んだくれ~ってきました(#^.^#)






って、写真はこんだけ===💦

すっかりくつろいじゃって、設営後は、な~んも考えずに大自然を体一杯味わってきました🌠🌠🌠





撤収もタラタラ、帰路もタラタラ…



気が付きゃ、あっという間の冬キャンプ🎌🎌🎌

また来るじょ===((o( ̄ー ̄)o))

そして、ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました(≡^∇^≡)



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html


↓『Luercoursing』ルアーコーシング
http://ameblo.jp/sb753/entry-12076652111.html


寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m