@高尾山 | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

9月も折り返しました…。

ん、

と言うことは、今年も…、今年は…、残すところ3ヶ月ちょっと…。

関東から東北へと水害があり、被害にあわれた方々がおられる中、国会では安保法案でごちゃごちゃ…。

震災復興もままならない…。

今、目の前にある危機がある中、選挙権をもつ一人として無力さを感じる私…。

ですが、私でも出来ることとして、「願う」ことであります。

で、こちらへ。

お不動さまと、天狗さまへ…。




私自身は引き続き、ぶれずにコツコツで、非常にありがたいお瀧でしたが、なんとも世の中、現世という環境は、あ~言えばこ~言うとなる、いわいる駆け引きが止まない…。

そして、ど~せこうなると思ったと平和主義が大多数の日本人はチャンチャンと数日後には忘れてしまう。

まぁ、政治に関しては投票率からして、ここぞとばかりに文句を言うのもいささかかと思いますが、身近な環境の秩序はよそさまにどう思われようと物申せる人間でありたいと生きております。

そういやニュースで「もの申すなら立って言え!」なんて当たり前の名言を聞きました!

火の無いところに煙は立たない…。
非の無いところに煙は立たない…。
非の内閣に煙が立った…。

火に油を注ぐ…。
非に油を注ぐ…。
非に内閣騒ぐ…。

なんてよ…。


゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○