ドッグスポーツキャンプへ ヘ(゚∀゚*)ノ | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

ドッグスポーツを主催している方のキャンプに行って来ました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


開会式 (σ・∀・)σ


そしてゲームスタート (ノ^^)八(^^ )ノ




我が子達は

Z&B:・・・なにやってんだ~(・∀・)/



おっちゃんもへっぴり腰でやってみたぞ・・・

おっちゃん真剣に繊細なことをするとベロが出ちゃうのね・・・。これ本当のクセです・・・(゚_゚i)


で優勝は何と小学6年生の女の子・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ハンデ無しのガチンコで勝ってヤッホ===(^ε^)♪


そして、ルアーコーシング ヽ(*'0'*)ツ



当然、我が子は・・・

Z&B:ぬおおおおおお====オイラ達の出番が来たwww ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Z&B:ホ~レ早くやらせれ~~~~


みなさんも (`∀´)



ボーダーコリー多頭レース ( ̄▽+ ̄*)





ディスクゴルフ、6ホールのスコアを競う (≧▽≦)






そして、夜はナイター&ファイヤーでワラワラと🎆



もちろんお酒あり✨✨✨

腰痛のことも忘れ、ディスクキャッチボール等々で夜な夜なはしゃいじゃいました🌠🌠🌠


で、2日目


ガンドッグ ( ̄□ ̄;)

撃ち落とした獲物を無傷で飼い主に持ち帰ると言うトレーニングなのだが、



まあ、ワンコの潜在能力というのはスゴイと目の前で奇跡みたいなことを拝見出来ました ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ディスタンス (ノ´▽`)ノ

練習スロー! ここいらは、やはり皆さん目が真剣 ヽ(*'0'*)ツ



開始 (^~^)














我が子はやはり・・・

Z&B:まあしょうがない・・・Zzz…(*´?`*)。o○



そして観るにはたまらない、フリースタイル :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





まあ、何度観ても凄いっす w川・o・川w


と、一泊二日のキャンプですが、アッという間に閉会式・・・(^O^)/


また来年も来るぞ~ ヾ(@^(∞)^@)ノ


ワンコとずっと一緒にワイワイガヤガヤ o(〃^▽^〃)o


どんな高級旅行に行くより、大自然で贅沢な時間でした ヾ( ´ー`)




↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/ 


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html

寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m