プロのカメラマンに譲っていただきました ヘ(゚∀゚*)ノ | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

ルアーコーシング時の専属カメラマンさんより譲っていただきました ≧(´▽`)≦


BAN (≧▽≦)




ZEN :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いや~、カメラを勉強したからなおさら凄さがわかります・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ



まず、縦に撮ることはトライしましたが、無理です・・・(;´▽`A``



もちろんカメラ、レンズのスペック的にも当然ですが、いや~恐れ入ります (→o←)ゞ


またお願いしよっと ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html


寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m