ルアーコーシング | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

ほ~い ヾ(@°▽°@)ノ


ルアーコーシングなのね (・∀・)


天気は雨・・・


ってことでこの日はコースレイアウトがスリッピーなので90mL字コーナーから、90m直線に変更され行われました ヽ(゚◇゚ )ノ



開会式 (´0ノ`*)




やはりこの天気ですので、当日キャンセルが結構おりました (^o^;)

エリート様がたは天候なんてなんのそのでエントリー…


特にウィペット、イタグレ部門は本当に1/1000を争う激戦 ((゚m゚;)


毎回、Japancup本戦のような熱い視線がうかがえるのだ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ゴール地点よりのアングル ( ̄□ ̄;)!!


我々「道満犬走」よりはラム♀(トイプ~)、ZEN♂(Mシュナ)。 以下イタグレで、すず♀、ぐり♀、ディノ♂、ジュリエッタ♀、HANA♀、コロン♂がエントリー




レディーGOのお姉さん (^~^)

この天候の中スタッフ~さんもいつもながらご苦労様です (→o←)ゞ


え~・・・


おっちゃん、この日はZENのそばに極力いたかったのと、お天気様の関係で、走行中はNO photo…


ってことで、すず家より写真をパクってきました (;^_^A


ZENの1走目・・・


今回走りきれなかったら引退・・・


な~んて思っていたら90m、実測で憧れの9秒台が出ました (;´▽`A``

直線ですが憧れの9秒台…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、BANは前回ZENとエキシビションで走りましたが、今回はちゃんとビギナーではありますが、エントリーいたしました (≧▽≦)

ビギナールールは公式記録は残りませんがタイム計測はしていただけるのと、ルアーを覚えさせるためにはありがた~いルールで、BANはゴール地点よりブッ込み、ルアーの匂いを嗅がせ、ルアーをスタート地点に戻す時に一緒に誘導させる (・ω・)/

良し! ちゃんと認識してるぞ ヽ(*'0'*)ツ


で、


レディ=GO=== (@ ̄Д ̄@;)


・・・

追ってる・・・


・・・

ゴ====ル w川・o・川w




まだ、ZENほどではないが、ひとまずルアーの認識が出来た Σ(・ω・;|||


そしていつもありがた~いランチ о(ж>▽<)y ☆







おっちゃんの分↓



まいう~でした… 感謝、感謝であります ヾ(@^▽^@)ノ


そして、ZENの2走目


も無事走りきり一安心 ( ´艸`)


そしてさらにBANは2走目をエキスパートルールに変更し、チャレンジ!


スタッフさんが上手にルアーをチョイチョイってか、ピクピクってか上手に引いてくれ、公式タイムが残りました (* ̄Oノ ̄*)


まあ、うちはともかく、笑い有り、感動あり、素晴らしいレースも見れたので、雨でしたが良い一日でありました (^^ゞ


めでたし、めでたし 



【おまけ】

呼んだら手を振ってくださったスタッフさん (`∀´)


いつもありがとうございます γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


番外編「休憩中のディスク練習編」に続くかも…


(σ・∀・)σ



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11957230634.html


寂れたブロブにつきクレーム等の受付はいたしませんので悪しからず m(u_u)m