ルアーコーシング | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

先日のルアーコーシングでございます (^O^)

開会式!


いっちゃん高いところまでかつぎ上げてやったぜ ヽ(゚◇゚ )ノ


ワッサ~のテントサイト ヘ(゚∀゚*)ノ


で、な~に~がスゴかったって、


『道満犬走』(ち~む道満)よりのエントリーがいっぱい о(ж>▽<)y ☆


ウチの他に「けんこじ家」「もも家」「ぺろ家」「ぐり家」「ラム家」「すず家」「こはる家」「ディノジュリ家」「ビッツ家」「カリノ家」!


そしてついに「ぽん家」が参戦 (°∀°)b

・・・うぅ・・・・・・・(iДi)


一人ぼっちで参加し、何も判らず、


いっつもビリなのに・・・うぅぅぅわぁ===。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感動のあまり皆がケガなく完走できるようにと走りまくったさ (;´▽`A``


ほとんど写真も撮れず・・・


で、貴重な写真 (^o^;)

クレアパパのオーダーメイド「ZEN」の名前が入ったマズルガードが到着いたしました ≧(´▽`)≦


これで、多頭レースに出られるぞよ (o^-')b


今回はレフトターン、インで90mのほとんどU字のコース (・ω・)/


そのため、ゴール地点から親が撮る写真はこれが精一杯 (→o←)ゞ
来た!
・・・
ルアーは追ってるが・・・
大回りしすぎて消えた・・・(><;)
出てこない・・・ (;´Д`)ノ


一応完走しましたが、結果は・・・・


ガハハ!!!


ビリじゃ====(ノ^^)八(^^ )ノ



で、禅と同じカテゴリーの「ぽん」はあっさり初戦でジャパンカップの出場権をゲット (σ・∀・)σ


見てるとまだまだ伸びしろはありますので、ジャパンカップ本戦が楽しみです (^_-)☆



各カテゴリーのワンコ達 (b^-゜)


ワンズもちびっ子も親たちも頑張った 三 (/ ^^)/



めでたし、めで・・・・・


・・・


・・・たくない (#`ε´#)



ぺろのスターターをやった私がプッシング行為で失格になってしまった・・・(;°皿°)


本当に、本当にごめんなさい mmm(_ _ )mmm



おまけ

ボチボチ日記・・・

去年のレースでチャンピオンになった時のぽん!


超~マッチョ ヽ(*'0'*)ツ





↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/


↓ペット用パワーストーン(首輪、チョーカータイプ)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11550676262.html