ダイエット成功! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

はいはい、月に一度の通院っす (・∀・)

コトー先生の所では、まいどまいど飼い主とってありがた~い情報のDVDが流れており、待っている間も退屈せんです (‐^▽^‐)

でコイツをもらい、再診料¥500に含まれている「爪切り」&「肛門絞り」をしてもらうのだ (°∀°)b


それと、ワン友さんの中に食事の管理方法として、スケールを使ってかんりしている方がいるので、ダイエットを試みている禅にもトライ ( ´艸`)


そして、今回の計測で、何とダイエットに大成功 (ノ´▽`)ノ


ドッグランに行く回数を調整し、お相撲は極力させず、走る筋肉を強化し、お相撲筋をを落とす ((>д<))


ちょうど、今はプールの時期なので週に二回は泳がせ基礎体力も強化 Σ(~∀~||;)


2ヶ月前は5.6kgでしたが、今回の計測で4.9kgまでゲインしました!


目標は4.8kgでしたので、ほぼ目標達成です (ノ゚ο゚)ノ


あとは、徐々に私もだいぶ食事のコントロールの仕方がわかってきたので、いい感じ ヽ(*'0'*)ツ


相撲はワンコ同士はたのしかろが、やはり小傷が絶えない・・・


これは、親の私がフォローしないといけないと言うことがよ~く判ったので、そろそろ野蛮犬は卒業って感じです・・・。


もうすぐ2歳じゃ ∑(゚Д゚)


新たな世代に野蛮同盟は譲るのじゃ・・・(*゜▽゜ノノ゛☆




キャハ・・・(・ω・)/



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11550676262.html