土用の丑の日 | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

本日、土用の丑の日・・・


意味は・・・


えっと・・・


・・・?


みなさんググってみてくださいませ・・・(→o←)ゞ


ええ、ええ、オッサン鰻が大好物であります :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


が、


ここいらではうまい鰻がありつけないので、ならばと、やっすい冷凍モンで十分や!とそんな感じです (`∀´)


そう、浦和は鰻で有名なのですが、舌が越えちゃってるオッサンには高いわりには普通・・・


ってことで、「そやっ!」っと思いついたのがこちら (^ε^)


がってん寿司@南浦和店



廻ってる寿司屋なのですが、割とネタもボチボチで特に南浦和店はネタがなぜか豊富 (o^-')b

で、まずは好物のしめ鯖&ゲソ (^~^)

で、鰻 о(ж>▽<)y ☆


アレコレ食べて、最後に・・・

しめ鯖&ゲソ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


酒も車で飲めね~し、禅も車で待てせてるし、


10分でぴょぴょっと食って、さっさと帰る 三 (/ ^^)/


そういや、ラーメン以外の外食は「焼肉@牛星」以来だ (*^-^)b



ガハハ・・・・ (σ・∀・)σ



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11550676262.html