また (;´Д`)ノ | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

禅が先週火曜の夜から吐づいていたのでさてと・・・


またドッグランで草でも食ったかと思いきや・・・


金曜の夕方ついに嘔吐・・・


あまりの暑さに熱中症か!


・・・


よく見ればキャップの後ろのプラスチックのかけらが2個・・・


ん!?


そういや火曜日のお客さんにキャップを被ったちびっ子が・・・


ビンゴ!


そりゃ~吐づく訳だ・・・!(´Д`;)

で、


主治医の「コトー動物病院」へ・・・


まだ残って無いか・・・(><;)


っと言うことでワセリン食を与え本日に至っております・・・ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず、もう出てこないので普通食に戻す予定ですが、私の物はカジカジしないのにお客さんの何某をカジルことが多いので厳重注意です (→o←)ゞ


もちろんこれは親の私のせいです (*´Д`)=з


9月で二歳になる訳ですがしっかりしなければなのです o(_ _*)o


・・・



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/entry-11550676262.html