@屋根付きドッグラン | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

お天気が只今関東地方は乱れれおります・・・


今年もネガティブワード「ゲリラ豪雨」がニュースで流れております・・・(°д°;)


都内ではヒョウが降り積もる・・・(・Θ・;)


天災・・・、自然の猛威に人間は勝てない・・・(゚_゚i)


地球という所にとって人間なんざチョイとかしこい動物にすぎないのかなんなのか・・・(><;)


アスファルトで便利な空間を作ったのは人間様・・・。


便利な空間ではなく、安全で自然を守る空間を作っていりゃ~少しは良かったんじゃね~なんて思ったりして・・・。


とオッサンがブツブツ言ってもな~んも変わんね~し、結局便利に頼って生きてるしさっ・・・(;´▽`A``


てな訳で、ワンコも便利な屋根付きドックランへ行くべさ (→o←)ゞ

無理くり乗っけてみたさ (*´σー`)

最初はびびっとったけど、すぐにスタスタ歩けるようになりやした (〃∇〃)





こちらのドッグランはスリーブロックに分かれていて、この日は真ん中のスペースのみ。


両サイドはしつけ教室とアジリティーで盛り上がっておりました (*゚.゚)ゞ


しつけ・・・、アジリティー・・・。



禅はもうルアーコーシングだけでいいや~ 

( ・д・)/--=≡(((卍



なっ、



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/


↓マルセイユタロットリーディング!
http://ameblo.jp/sb753/theme-10071777569.html


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/theme9-10068611963.html