ある日の禅ぱ~と2 | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

・・・つづき


父:どうよ今日の調子は (´0ノ`*)


禅:ウハハ!絶好調やな (°∀°)b


とりあえず

VS、イタリアンウォーターベッドのMOMO♀

VS、トイマンのカリノ♀

禅:ニャハッ!まだまだ序の口じゃ===(^∇^)

VS、イタグレのぺろ♂♂♂

VS、Mixの晋三♂

VS、シュナウザーのレオン♂

VS、イタグレのル~♀

禅:僕はまだまだ行けんねんど、お父ちゃん仕事やきしゃあないわ ヽ(;´ω`)ノ


【付記】

先日、ドッグラン内でポメラニアンの太郎君が私物で持ち込まれた小さい卵型のおもちゃを飲み込んでしまいました。私物のおもちゃであってもドッグラン内では皆のおもちゃです。簡単に壊れてしまいそうであったり、小型犬でも飲み込んでしまいそうな私物のおもちゃは入場前にスタッフさん確認してからの使用を私からも強調してお願いしたいと思います。太郎君の親は涙を飲んで開胸オペの選択をされました。我が身になって、人間はともかくワンコが安全な環境で遊ばせてあげたいものです。




↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/


↓マルセイユタロットリーディング!
http://ameblo.jp/sb753/theme-10071777569.html


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/theme9-10068611963.html