野蛮犬6トップ | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

【はじめに】

「野蛮犬6トップ」とは、認定野蛮犬トップ10のうち6匹が集結した時の総称である(仮)。ここで重要なのは、野蛮犬とはあくまで「超体育会系ワンコ」であり上下関係を確立でき、先にケンカを仕掛けるようなワンコ達ではないことを付け加えさせていただく。つまり、この部族のワンコ達は盛んに遊びまわるが、危険な行為には至らないのである。(・・・たぶん)


禅:一番手じゃ~~~(・∀・)

シェリー登場 ヽ(゚◇゚ )ノ

MOMO登場 ヘ(゚∀゚*)ノ


まずは三銃士によるミーティング・・・



そこへ「ファン太」登場 (°∀°)b



そして「太郎&晋三」登場 (^O^)/



野蛮犬同士ではいざこざは起こらない (^O^)

皆:平和じゃ~~~三 (/ ^^)/


めでたし、めでたし ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/


↓マルセイユタロットリーディング!
http://ameblo.jp/sb753/theme-10071777569.html


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/theme9-10068611963.html