Dr.コトー | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋


シャレじゃないっすよ (・・。)ゞ


先生のお名前が「古島」


そして、れっきとした禅の主治医 ☆-( ^-゚)v


思い起こせば、禅を家族にする前から相談にのってくださった、ありがたい先生 ☆彡


そして、引取り後すぐに立ち寄りそれ以来のお付き合いであります 

m(_禅_ )m


で、


昨日、9種混合ワクチンをチックンしにいってまいりました ( ´艸`)





禅くんはすっかり先生やスタッフさんに慣れておりまして、


病院の駐車場に着くやいなや大喜び・・・(;^_^A


病院なのにまったく不謹慎なやつでして・・・はい・・・



基本月一で通っております。


ノミダニの飲み薬をまとめ買いではなく、ひと月分ずつ飲ませております。


それと何が助かるって、再診料¥500に「爪切り&肛門絞り」が含まれてますためありがたや~であります :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お陰で、爪はヤスリで研いでおけば伸びすぎピンチになりませんです v(^-^)v


いかんせん、野蛮犬ですからドッグランでお相撲がいつ勃発するかもなので、爪のメンテナンスはほぼ毎日・・・。


それと月一で通うとその他にも色々なメリットもあるので本当に感謝感謝な主治医さんなのであります。



m(u_u)m



↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/


↓マルセイユタロットリーディング!
http://ameblo.jp/sb753/theme-10071777569.html


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/theme4-10068611963.html