続き о(ж>▽<)y ☆ | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

・・・つづき


【はじめに】

「ココちゃんとは、このドッグランでは有名なティーカップトイプーのアイドルであります。

しかし、キュートな見た目とは裏腹に走りっ子の天才でもあり、♂顔負けな一面も持ち備えたワンちゃんなのであります。」



禅:ココママ!


  抱っこしとらんと!はよ降ろせや ヽ(*'0'*)ツ

ココ:ぜ、禅だ・・・(-。-;)


禅:待ちくたびれたじょ~ ヽ(;´Д`)ノ 


  僕には時間が無いんじゃ・・・ 


ココ:・・・


禅:ヤ~~~ホ~~~~ (*゜▽゜ノノ゛☆


ココ:なんだよ、金魚の糞か君は・・・

禅:糞じゃないじょ~~~~(◎`ε´◎ )


ココ:しつこいねん (゙ `-´)/


ココ:アタチに近寄らないで ヽ( )`ε´( )ノ


ココ:全く禅はデリカシーが無いんだから (  ̄っ ̄)



ココ:また来た (T▽T;)


ココ:オイ (`(エ)´)ノ_彡


ココ:禅のお父ちゃん助けてぇ~~~(/TДT)/




父:・・・・ごめんよココちゃん・・・


  チョットだけだけど相手してくれてありがとね m(u_u)m


ココ:えっ、帰っちゃうの!?


ココ: アタチ一人じゃん・・・・・・(ノ◇≦。)





↓ホームページはこちら!
http://stonebank.jp/  


↓マルセイユタロットリーディング!
http://ameblo.jp/sb753/theme-10071777569.html


↓ペット用パワーストーン(首輪)!
http://ameblo.jp/sb753/theme4-10068611963.html