年賀状…( ̄▽+ ̄*) | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋


ボチボチ日記・・・

ちょいと遡りますが、妹の年賀状を私のPCを使って印刷するというので、妹がプリンターインクの詰替用を買ってきたので詰替をしようとしたらこんなことに・・・orz



よりによってEPSONのインクは「強インク」あせる



ボチボチ日記・・・


10日以上経ったいま、まだに残っておりますあせるあせるあせる


おかげさまで三が日は真っ赤かでした Y(>_<、)Y




確かに「強インク」ということは実証されましたが、


マニュキュアリムーバー、クレンジングオイル、マジックリン、その他モロモロTryしましたがほとんど効果なし・・・。゚(T^T)゚。



お陰さまで手はガッサガサ・・・ダウン




妹の旦那さんいわく「人体から出る汗(油分)で自然におちるのを待つしかない」との助言をもらいましたが、まさにその通りで、ほおっておいたらここまでおちました (x_x;)

ボチボチ日記・・・


どんな薬品よりも人間の体というのはよくできておりますグッド!



異物を排除するという人体のメカニズム・・・



できればこんな体験はしたくはありませんが勉強になりました(笑)



あはは・・・・・・



めでたし、めでたし・・・・・!?






ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/