@アルシェ | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

超ー久々です


NACK5スタジオアルシェ o(^▽^)o



大宮に野暮用が出来たのでちょっくら観覧してきました≧(´▽`)≦




やっぱ生はいいですな~ヾ(@^(∞)^@)ノ




特に五和ちゃんに久々に会えて感激!!!




鬼ちゃんも帽子を被ったのが久々って言ってたけど


私の中ではハンチングで止まっていたのでむしろ自然だった!




スタッフさんも見たところ変わってなかったし


相変わらず和気あいあいとしててよかったо(ж>▽<)y ☆



とっても良い気分転換になったアップ



昔より大勢観覧に来てたな~



「あまがみ様」の時なんか拍手喝采だったし


五和ちゃんファンは相当なんだな~


でもとてもいいことだ!





ぜひ機会があればまた行きたい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/