珍品・珍車… | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

ボチボチ日記・・・

今じゃめったにお目にかかれない代物「黒電話」


ちゃんと配線してある激レア!思わずパチリしてしまいました(笑)




続いてはこちら!


ボチボチ日記・・・


ロードスター・・・


4WDってありえないっしょ・・・


ウインカー、その他もろもろ出っ張ったパーツに加工・・・


リアウイングも何がしでポン付け・・・


一番笑ったのがウインカー下に


「スピード出せません」のプレートが・・・




いやいや、私もかなりドレスアップでオリジナル加工をしてきて


多くのDIYの車を見てきましたが


これほどクオリティーが低くて笑える車は初めて見ましたですあせるあせるあせる




オーナーの方がいたのでちゃんと許可をとって写メいたしましたが、


「乗ってみる?」と気さくに言われた時、とっさに「いや、結構です」と


反射的に言ってしまいました・・・σ(^_^;)




まっ、ドレスアップは自己満足の世界ですからこれもありきでしょう・・・




・・・(笑&汗)









ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/