臨時休業…σ(^_^;) | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

え~、昨日は突如臨時休業となりご迷惑をおかけしましたあせる



呼ばれてしまったので仕方ありませんでした…



ずっと前から気にしていたとあるパワースポットと言われている


某「瀧」に行かねばならないことになってしまい行ってまいりました!



ボチボチ日記・・・




でで、こちらは行場ではないのですが、


案の定、ここには「龍神様」がいらっしゃたので


お瀧をいただくことにいたしました。


もちろん、ちゃんと身を清めて、神様に礼を正していただきました。



ボチボチ日記・・・

かなりの水量で「高尾山」よりも激しかったのですが、


神様が非常に優しく、充実したお瀧でほぼ無心でじっくりいただきました (*^-^)b


ボチボチ日記・・・


でも、水量もさることながら、足場が悪いのでまっすぐ立っているのが難しかったですが、

ボチボチ日記・・・


精神的にはとても集中できて


般若心経5反、光明真言50反、約7分間くらいだと思いますが


英気をたっぷりいただき最高でした (o^-')b




そしてもちろんこいつも忘れずにやってまいりました!


ボチボチ日記・・・

瀧周辺のバナジウムたっぷり天然水での浄化!


みんなギラッギラになりやしたにひひ




おそらく今後行くチャンスは少ないと思いますが


ありがた~いお瀧でした!


めでたし、めでたし*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/