定休日ですが | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

諸事情によってなかなかブログの更新ができませんです m(u_u)m



本日お休みをいただいておりましたが、


お客様よりお電話をいただき、


お待ちさせていただきました グッド!





うちのお店ではよくありますことで、


予定が無い日であれば


ご一報いただければ開店させていただきます音譜




こちらの都合で開店出来ない日もありますので、


その辺は喜んで開店させていただきます (*^-^)b



先ほどお帰りになられこれから『クラブ』に行かれるそうです…あせる



と言うことでこちらは閉店とさせていただきます (笑)



ボチボチ日記・・・


今日のお言葉!


確かにそうだが・・・


転びっぱなしになっちゃたりして…(苦笑)







ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/