初公開! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋


我が家の「石達の休息場」


ボチボチ日記・・・


全て、「パワスト屋」を始める前に購入した購入した物です (o^-')b



知らずとして全部「ヒマラヤ産」でした



呼ばれちゃったのでしょうがありません・・・



うち、2つは双剣ビックリマーク



クラスターもメンテナンス次第で化けます グッド!



ぶっちゃけ、一番下のレーザーがあるクラスターは



購入時は明らかにもっと雲っていました。



下から二番目も物凄い面白い現象がおこってますにひひ



天然石は面白い!本当に生きている!



うちのお客様にもこの想いを伝えるためにやっているようなものなんだな~~~目



ちなみに、私が持っている身に着ける「パワスト」はこれだけであります満月











ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/