お仕事通常営業! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

店舗のディスプレー!


ボチボチ日記・・・

NACK5』のリスナーさんなら誰しもご存じのファンキーフライデーのノベルティーグッズビックリマーク


あのDJ界の先駆者、とも言われている『小林克也』さんの長寿番組!


一応自力で集めましたアップアップアップ


最近、漢字のサインが主流となっちゃってますが、

実は漢字だけでも色んなバージョンがあり、リスナーを飽きさせないんだなぁ~≧(´▽`)≦



通常、リスナーさんの間では、日の丸・オッパイ・真っ赤なやつ・強き、

などと呼ばれているステッカーです!!!!!!


明らかにかぶっているのは、喜んでくれるお客さんや、知り合いにプレゼントさせております!


だいぶ減りましたがまだありますので、欲しい方はご遠慮なくグッド!

合言葉は モチ 「ファンキ――――――グッド!』で ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ボチボチ日記・・・


・・・まだストックはありますので m(u_u)m




もちろん、エコ・弱気もありますが、Tシャツも含め今後アップするかも・・・(b^-゜)




ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/