ここ数日ブログ投稿が出来ずにすいません。


先日パソコンに不具合が発生し、パソコンからのブログ投稿が出来ない状態にあります。


パソコンの方は修理に出している状況です。


なのでブログ投稿は、当面の間不定期となりますが、ご了承下さい。



さて本題に入ります。


今日は相鉄線、東急線で方向幕撮影を中心に撮り鉄しました。


前日は相鉄線で人身事故、東急線で停電が発生し、ダイヤが乱れました。


車両運用にも影響が出て、今日27日も代走が相次ぐだろうと予想し、この日は朝早く家を出て、方向幕撮影に出掛けました。


狙うは相鉄車の「急行 元町・中華街」行きです。


日吉駅で撮影しましたが、これを狙いに来た撮り鉄も少なからずいました。


また今回は次駅表示無しVer.も撮影出来ました。


他にも、相鉄線で東急車代走「各停 新宿三丁目」行きや「通特 高島平」行きを撮影しました。



  急行(東急) 元町・中華街 相鉄20000系







  各停(相鉄) 新宿三丁目 東急5050系

 




  通特 高島平 東急3000系




こちらもご覧ください!(ブログランキング)