とりあえず自己紹介 | リゾートの目指せお気楽生活

リゾートの目指せお気楽生活

リゾート(管理人)のストレス発散の毒舌系ブログです。

もう数年前にFacebookに日常の事は移行していたのだが

とある京都の友達の圧力でアメブロを復活したいと思います。

ブログをしないとハブられるそうで・・・・・

この歳になると新規で腹の底から話せる友人は皆無で。。。

この友人を失いたくないのでアメブロ復活・・・・

 

過去のブログは氷室さんと車の話ばかりでしたが、現況をひとつ。。。。サラリーマン生活もうすぐ40年。。。。

役職定年。。。後3年で定年ですね。

以前は部下が何人かいましたが今はゼロ?

東関東統括責任者なんて、たいそうな肩書を貰いましたが

やっていることは各拠点の所長に対しての恫喝。。。。。。

性格的に他人にマウントを取るとかは無理です。

 

だからと言って北海道に行くわけでもなく、仙台にも行かない。

全て毎日オンライン会議

 

他のお仲間はフィリピンに特化したブログを書いてますが

僕の場合は心の声が駄々漏れしてしまいます。

 

みなんさとは違う視点でブログをしていこうと思います。

今さらですが宜しくお願い致します。