おはようございますおねがい
いつもブログを見てくださるみなさま
いいね!コメントありがとうございますルンルン







いよいよ出産予定日が来週に迫ってきました




前駆陣痛…
おしるし…
破水…






どれもありません笑い泣き
なんの予兆も感じられません(笑)







胎動が少し減ったような
その程度ですうずまき


39wの検診でも
赤ちゃんは下がってきて
スタンバイはしてていい感じ
あとは陣痛さえつけば生まれるよ

とお医者さま



…先生
その言葉36wの検診の時から言ってますよ(笑)


予定日まではもたないだろうなぁと
言われ続け早1ヶ月弱




無事に生まれてくれたら早かろうが遅かろうが
構わないのですが
早く会いたいなぁという気持ちが
日々大きくなっていきますニコニコ





さて そんな出産間近の昨日
登録しておいた陣痛タクシーの
日本交通様より
マタニティギフトが届きました!





中身はランダムといろんな方のブログを見て
知ってはいたのですが
開けるまでまたワクワクしましたピンクハート








{507CCCE8-85B7-49AA-95FE-4AA56B41F7FE}








うちのワンコさんも写りこんでおりますが…びっくり
こんな立派な箱に入って届きました






中身はこんな感じでした






{375DF01E-4DA4-476A-AC18-4F778D62AC2B}




*絵本
*bettaの哺乳瓶80ml
*betta  エコバッグ
*betta 哺乳瓶洗い洗剤
*カフェインレスコーヒー
*ペットボトル水
*ミキハウス 
*みんなの子育てファイル
(救急病院一覧や予防接種のスケジュール表)
*ナチュラルムーニー お試し2枚



以上ですうさぎクッキー



どれもこれも 使うものだったので
すごく嬉しかったです



登録しただけなのに
こんなに頂けて幸せですラブ





ちなみに11月中頃に登録して
届いたのが昨日です


どうやら好評なようで
お届けまで2〜3ヶ月かかりますと
途中でメールがきました


早く欲しい人は早めの登録をお勧めします
(出産予定日順に送ってるのかは
わからないのでご了承くださいタラー


日本交通様
ステキなギフトをありがとうございましたおねがいルンルン








外の世界は準備万端です



幸い私の周囲の人間は
生まれた?まだ??と連絡してくる人が
いないので とーっても気が楽です照れ

早く会いたくてやきもきしてるのは
みんな一緒ですもんね



産む本人に余計なプレッシャーを与えないことが
こんなに大切なことでありがたいことなのかと
改めて気づかせてもらいました



あとは赤ちゃんのタイミングで
陣痛が始まるといいなと思います


こんなに穏やかな気持ちで
人生の 大場面の迎えられることに
感謝しようと思います照れキラキラ







にしても…
明日 関東も雪予報ですねえーん!!



想像以上に積もったりしたらどうしよう
そんな中陣痛きたらどうしよう
陣痛タクシー来れるかな
とか心配もありますが


雪が降ったら
雪の字が入る名前もいいなぁ〜とか雪
そんな事も考えたり(笑)

夫と 本当に雪が降ったらどうするー??
たくさん悩んで名前の候補も絞り込んだのにね(笑)
なんて話もしました









さて 今日もいつも通り
ワンコさんの散歩から1日がスタートです!!
明日 お散歩行けないかもしれないから
少し長めにお散歩してきますあしあと



みなさまステキな週末をお過ごしくださいね晴れ