フェブラリーステークス2024G1 実績か血統かどういうジャッジする? | 好事馬の如し!

好事馬の如し!

馬のこと全て、競馬予想(主にGI)、牧場、血統、競馬情報など50年のキャリアで語ります。
あと、会社経営や起業トピックなどビジネス観も伝えていきたいですね。

今年初めてのG1です。

久々のG1予想ですが、なかなか難しい競馬になりますね。

 

芝の実績ある馬が賞金で出れて、ダートで賞金不足で出れないのがおかしいかなと思ってますが、そうでしょう。

 

データ的にに初ダートで初G1はさすがに厳しいのではと思うので、やっぱダート馬実績がいいのかと思います。

 

ごちゃごちゃいうより、印です。

◎④ドゥラエレーデ  実は、今日のムルザバ騎手の活躍みると本命にしました。

〇⑩タガノビューヒー 一番、東京千六があってるように思ってます

▲⑭ウィルソンテソーロ 松山騎手はきらいではないですが乗り替わりが若干いやですが

△⑬レッドルゼル  安田先生のG1ラストの応援

△①イグナイター 1枠はいあやですが、地方で一番面白く着あるかなと、西村騎手も買

△⑤オメガギネス  ルメ―ル騎手なので押さえ

 

以上こんな感じです。