阪神JFG1 混戦とは言えども狙い打つ! | 好事馬の如し!

好事馬の如し!

馬のこと全て、競馬予想(主にGI)、牧場、血統、競馬情報など50年のキャリアで語ります。
あと、会社経営や起業トピックなどビジネス観も伝えていきたいですね。

先週は、全然来なかったですね。中には、⑦を本命に打った人もいましたね。レモンポップ 坂井騎手がお見事しか言えませんでしたね。

 

さて、阪神JF 昨年リバテイがいましたから軸は決めれましたが今年は混戦ですね。

 

2歳牝馬で強いと思った新馬戦①②着が出ないのである程度それが基準かと思ってます。

 

一応、本線決めました。

印は以下の通りで、

 

◎⑦アスコリピチェーノ

〇⑭サフィラ

▲ステレンボッシュ

△⑩コラソンビート

△⑪スイープフィート

△③キャットファイト

△⑯ルシフェル

 

 馬単で⑦⑭裏表と三連単⑦⑭マルチで△の30点 で行きます。

 

 そんな感じです。

 

 明日も楽しみましょう。