天皇賞秋2023 見る競馬かもしれないが…。 | 好事馬の如し!

好事馬の如し!

馬のこと全て、競馬予想(主にGI)、牧場、血統、競馬情報など50年のキャリアで語ります。
あと、会社経営や起業トピックなどビジネス観も伝えていきたいですね。

先週は、17 強かったですね。まあ、騎手の腕がマザマザ見せられたきがします。魅せらた方かもですが(笑)。

さて、天皇賞秋 鑑賞で良い競馬かもしれないとも思いますが予想しないと面白くないですよね。
50年やっていて絶対王者的な馬も負けたケースを知っているのでいつも言うのですが競馬に絶対ないですからね。

昔は、秋天は1番人気は来ないって言われた時がありましたからね。
シンボリルドルフが負けた時もありました。

今回は、
単アナ ▲ ⑩ ジャックドール にしようとおもいまして
③ ⑦ を相手に馬単
三連単 3番手を④⑤⑨ で絞ります

明日はそんな感じで楽しみます。