笑う門には福来たる☆*゜
Amebaでブログを始めよう!

peTiTe



昨日はプチb行ってきたペンギン
結局今月のプチ全部行ってるにひひ汗

今のプチメンほんま好きやわドキドキ
ワラbに上がってほしいけど
上がってほしくない!←




今までで1番水本サンと喋れたラブラブ!
さりげない優しさが好き(′▽)ハート






21日はのろしに会える!キラキラ
すーさんの誕生日にケーキ
会えるとかほんま幸せラブラブ!

リセット



これからはまたちゃんと書く!