今年はー
もう辛かったことは語らない
3年は、今よりも幸せになることだな笑
そのためのDietも4月1日スタート
年度初めだしちょうどよろし
但しお別れ会は除く!!!
まずはクラスだね
最初はなんて最悪なクラスなんだって
あぁこういう1年になるのかって
でもみんな変わったよね
キャンプのドッヂボールで梅田のパクリしたよね
そしたら本当にナンバーワンになったしね笑
アホみたいに
まぁ結果的にアホな男ども←
最近の口癖
「どおぉぅするうぅ???」
体育祭
私のせいで
みんな例年2年は疲れるのに
でもほんとに怒られるの怖かったよ笑
みんなひなのせいじゃないって
言ってくれて
先に泣いてた子いたから笑
泣かなかったんだよ!?
なぜかいきなり雨降ってきて
2年のリレーはじまるっていうね(ノ_・。)
白タイは最悪状態←
でもあの雨の中
さんざん喋るなって言われた入場では
走りながらみんなで叫んだし笑
1年に続く
リレーも文句なし1位
でも最後の選抜リレーは
でもブロックの人たちが
みんな励ましたり慰めてくれて
先生にもなぐさめてもらって
もっと走りたいって思えたし
もっと走れたなって思えたし
もっと泣けてきた
みんなありがとう
ていうか伝えるね!!!
合唱祭
でも何かとみんなやるときはやってたし笑
2012.3.23
この日を大切に過ごします
これは隣の人がうつしてたチョッパー笑
寒川スクールSTEPERのみなさん笑
さようなら
ぢゃなくて
See You........
あでゅ


