\笑う門には福来たる/ -9ページ目

\笑う門には福来たる/

普通の高校生。

いやぁ2011年度だけど気にしないでなんちゃすのブログ


今年はー

もう最高でしたなんちゃすのブログ


もう辛かったことは語らないなんちゃすのブログ
3年は、今よりも幸せになることだな笑

そのためのDietも4月1日スタートなんちゃすのブログ
年度初めだしちょうどよろしなんちゃすのブログ


但しお別れ会は除く!!!




まずはクラスだね

寒中2‐1なんちゃすのブログ



最初はなんて最悪なクラスなんだって

心の底から思えたなんちゃすのブログ
政党っぽくグループ分かれてて

あぁこういう1年になるのかって



でもみんな変わったよね


女子っなんちゃすのブログ

キャンプのドッヂボールで梅田のパクリしたよね

そしたら本当にナンバーワンになったしね笑


男子結果覚えてねーやなんちゃすのブログ
でもみんなでバカみたいに

アホみたいに

ひたすら笑ってたねなんちゃすのブログ

まぁ結果的にアホな男ども←


最近の口癖

「どおぉぅするうぅ???」


女子にも感染なうなんちゃすのブログ
まぁいっか笑




体育祭


私のせいで

みんな例年2年は疲れるのに

心まで疲れさせたよねなんちゃすのブログ

でもほんとに怒られるの怖かったよ笑




みんなひなのせいじゃないって

言ってくれて

ガチで泣きそうだったけどなんちゃすのブログ



先に泣いてた子いたから笑

泣かなかったんだよ!?






なぜかいきなり雨降ってきて

でも続行された体育祭なんちゃすのブログ
しかもちょうど

2年のリレーはじまるっていうね(ノ_・。)



白タイは最悪状態←

ジャージ忘れるしさぁなんちゃすのブログ

でもあの雨の中


さんざん喋るなって言われた入場では

走りながらみんなで叫んだし笑

走るのだってまぢで人抜かしにくかったけどなんちゃすのブログ

1年に続く

全員抜き達成なんちゃすのブログ (個人記録ww)

高校で短距離やりたくなった瞬間なんちゃすのブログ


リレーも文句なし1位

総合優勝なんちゃすのブログ



でも最後の選抜リレーは

すごく悔しいなんちゃすのブログ

忘れられない

忘れることができない思い出なんちゃすのブログ



でもブロックの人たちが

みんな励ましたり慰めてくれて

先生にもなぐさめてもらって


もっと走りたいって思えたし

もっと走れたなって思えたし

もっと泣けてきた

っていう様々な感情がなんちゃすのブログ




みんなありがとう

っていう言葉以上の感謝を明日伝えたいなんちゃすのブログ

ていうか伝えるね!!!



合唱祭



ケンカしまくった覚えしかないよなんちゃすのブログ


でも何かとみんなやるときはやってたし笑





2012.3.23


この日を大切に過ごします


なんちゃすのブログ



これは隣の人がうつしてたチョッパー笑






寒川スクールSTEPERのみなさん笑


昨日は泣きすぎたねなんちゃすのブログ
でもいなくなっても頑張るよなんちゃすのブログ



さようなら

ぢゃなくて

See You........

だからなんちゃすのブログ



なんちゃすのブログ


なんちゃすのブログ



今まで本当にありがとうございましたなんちゃすのブログ









あでゅ