知らない間にAmebaのアプリ消してて
そしたらパスワード忘れて
じゃあ新しいアカウント作ろうって思って
さっき作り終えたけど
ふと忘れてたパスワード思い出しちゃって
約半年ぶりにブログ書いてる!
でも見た感じみんなAmeba放置してるね(笑)
今日は入試だね!(爆笑)
この日に久々に更新するなんて思ってもなかったよ~~~(⌒▽⌒)
去年の今頃わたし眠気に耐えながら頑張ってたんだなって思うと
勉強で頑張って結果出すのすごい好きだなぁ、わたし🙆ってつくづく思う~~
そりゃもちろん自分のために勉強してたけど
ずっと支えてくれたり教えてくれたりもうほんと大好きだった人たちを喜ばせるってことしか考えてなくて(´-`).。oO
わ!めっちゃしみじみ!(爆笑)
StEPの先生達に会いたいよぉおおおおぉ(´・_・`)♡
ちょっと。いろいろ。振り返る!
顧問の先生にご馳走になりました👍🍴🍤
中華街うまかった!( ´ ▽ ` )ノ
自分たちより少し強いところに
相手には170で中学結構強かったところの人がいるのに
わたしたちは最高で163なのに
2点差で勝てて県大会出場( T_T)\(^-^ )♡
バスケしてて初めて退場したりして
相手のチームもファウル多くて
こんなにファウルが絡む試合バスケ人生初(^o^)!
中学の引退試合よりもずっとずっと忘れられない!
これはクリスマスにあったウィンターカップ~✨🏀
バスケの全国大会のようなもの!まぁ実際全国大会なんだけどね(^_-)-☆
ぜんぶぜんぶ刺激だったな~
とりあえずわたしの好きな
カタリナの宮崎さんと加藤さんと
昭和のプレーと、何より、いちばんは桜花!!!もう圧巻です😳!頑張らなきゃって思えたよ~
他のチームもすごかった!また今年も行きたいな(^_-)
あとは正月に神社でバイト!
退屈すぎて1人で東京ぶらぶら~(^o^)/♬
足伸ばして千葉県の某夢の国にも~
お昼は原宿で1人でラーメン~🍜
お店の人に女の子も1人で来るもんなんだね~へぇ!って言われた(^o^)/
そのあと新宿のお店に行こうと思ったんだけど、
ひたすら銀座で道迷って疲れたから帰りました!
こういうの好き~楽しい!
で、県大会🏀
中学の時も出れたから、
戻ってこれたんだな~っていう気分になれて嬉しかった楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
点も決められたし負けたけど地区1位のところにあそこまでできたのが良かった!
あとは~なんだろう~
あ!健脚大会っていうようはマラソン大会が中止になった😜ありがたい😜
こんなもんかなぁ。
勉強は相変わらずカスだけどちょっとこの受験休みに頑張るよわたし🙋🎶
寛先生達に会いたいって思うなら
もっともっと勉強しないとって!(笑)
そして受験休み後半は
飛行機大好きな友達と一緒に羽田空港へ~✈️
夢にも近づきたいな~
学校で英語のTOEICみたいな試験とかあってなんでこんなのやるんだろうとか思ってたけどよく考えれば夢叶えるためなのかな~~
結果微妙だったから来年は頑張らなきゃ(^_-)
あとディズニー!
たのしみ(^ω^)
その前に土日にある部活で
へたれないように頑張ろう(^ω^)
くっそう~学校登校禁止じゃないのかよ~~バスケ部だけ特別扱いってこういう時だけ適用されるんですか~~(*_*)(笑)
ふわ!会いたい!





