\笑う門には福来たる/ -7ページ目

\笑う門には福来たる/

普通の高校生。





こんばんわー




2012年も終わりですねー。早かったわ(^-^)

いろいろ振り返りたいけど

時間かかりそうなんでいつかやります('-^*)/






もうねー

明日からみんなに会えないって思うと

泣けるわひなう。-未設定




実は明日模試なんですー笑



とりま明日別のStEPの世界を味わえるから

それで3が日もっててくれれば…(・_・)


北陵まじいきたいわー


戸塚きてくれないかなだれか?










よいおとしをー