さんくす2012 こんばんわー 2012年も終わりですねー。早かったわ(^-^) いろいろ振り返りたいけど 時間かかりそうなんでいつかやります('-^*)/ もうねー 明日からみんなに会えないって思うと 泣けるわ 実は明日模試なんですー笑 とりま明日別のStEPの世界を味わえるから それで3が日もっててくれれば…(・_・) 北陵まじいきたいわー 戸塚きてくれないかなだれか? よいおとしをー