こんばんわ!
中3のみなさんは
高校でもいろいろがんばっていきましょう(^O^)/
ていうか
なんでこの前アメ限にしたっけ?
まいっか
でやっぱ
卒業式だよね笑♡
いろいろありましたね3年間
毎回毎回思うことは一緒で
でももう終わりって思うと
小学校の卒業式よりは泣いてないけど…(^ω^)
ぶっちゃけ7割がた嬉しかったし
まぁいい思い出になりましたー
色紙もやんなかったのはやっぱうちのクラスだけでしたね\(^^)/
で次の日は部活のお別れ会ねー
おかげで筋肉痛はんぱないですけど(°∀°)b
つか3年のめんつもあんま好きじゃないから…笑
からのバスケはきつかったですね
でも明日から練習し放題、っていうか中央使い放題かな?
外で走るの苦手だけどがんばろーっと
早く後半になんないかな!
春休みは後半が忙しいですわたし笑
ではでは。
