\笑う門には福来たる/ -5ページ目

\笑う門には福来たる/

普通の高校生。





こんばんわ!



中3のみなさんは

卒業おめでとうですねDalmatian story(^^)/


高校でもいろいろがんばっていきましょう(^O^)/


ていうか

なんでこの前アメ限にしたっけ?

まいっか


でやっぱ

卒業式だよね笑♡


いろいろありましたね3年間
毎回毎回思うことは一緒で


でももう終わりって思うと


やっぱり少しは悲しいですねDalmatian story(^^)/


小学校の卒業式よりは泣いてないけど…(^ω^)

ぶっちゃけ7割がた嬉しかったしDalmatian story(^^)/


まぁいい思い出になりましたー


Dalmatian story(^^)/

色紙もやんなかったのはやっぱうちのクラスだけでしたね\(^^)/



で次の日は部活のお別れ会ねー



バドが去年よりもできましたねDalmatian story(^^)/

おかげで筋肉痛はんぱないですけど(°∀°)b



つか3年のめんつもあんま好きじゃないから…笑



からのバスケはきつかったですね

バスケ部なのにDalmatian story(^^)/



でも明日から練習し放題、っていうか中央使い放題かな?

外で走るの苦手だけどがんばろーっとDalmatian story(^^)/



横浜でちゃんと通じますよーにDalmatian story(^^)/







早く後半になんないかな!

春休みは後半が忙しいですわたし笑






ではでは。