おこさまの膝の上にアルバムを本

写真はたくさん溜まるのに、、、

忙しいママ、
不器用なママ、
センスが必要と悩むママ

愛する家族との想い出をカタチに残せるシンプルで可愛いアルバム作りをお手伝い☆

東京都江戸川区のアルバムサークルCLOVERのasakoですクローバー



私、本当に不器用です!!


どれくらいか?


そりゃ、やばいくらい笑い泣き


リボン結べません。


鶴折れません。


裁縫でなみ縫いできません。



まぁ、可哀想になるからこれ以上言いませんが、、、



そんな私でも、写真整理が簡単可愛くできちゃうんです!



それを叶えてくれるのがF2F台紙!

F2Fは
ファスト トゥ ファビュラスの略!

ファスト→早い
ファビュラス→素晴らしい


つまり、早いうえに素晴らしい台紙なのです。

なんで、早いかって?
それは、台紙にデザインが施されているから、写真を貼るだけでOKなんです。


昨日作ったのが、こちら

{F75E7196-3D9B-49BB-A14D-54A1DB105356}


写真と左下の黄色いスティッカーを貼っただけです。

ジャーナリングして、5分で出来上がり♪


普段は凝ったものを楽しみたいと思っても、写真の量が多くて整理が追いつかない方。


ぜひこちらも試してみてくださいね♪